ココにゃん迷惑してましゅ? | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!


お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
2月6日(火)


我が家の凸凹にゃんず

マロル・ココにゃん・キャロル



昨夜の雪雪の結晶と雷雷


停電したらどうしようガーン

私ひとりとにゃんず3人

ん〜ん〜

どうしよう(;o;)


電車止まるとマズイので帰ります!

のお嫁ちゃん

20時過ぎに無事帰宅

息子はそれより2時間ほど遅くに

頭に雪❄️を乗っけて無事帰宅


とにかく安心しました


お嫁ちゃんから帰るの連絡あった頃

家の前の道は

もう雪が積もってました


雪の結晶あしあと雪の結晶あしあと雪の結晶


そして今朝

雨がパラパラ

道路の雪はシャーベット状に


ガラガラガタガタもやもや

役所の方でしょうか・・

男性5人ヘルメット⛑を被って

家の前の道をスコップで

雪かきしてました


ありがたいことです

m(_ _)m


しまったアセアセ

息子の靴

きっと濡れたまま履いてったな・・・

 まぁ 余計なお世話かな



  ​凸凹にゃんず


猫最近

迷惑なんでしゅよ


猫もう来てるんでしゅょ、、、


猫なんでいるんでしゅか?


猫ここは

ココのお部屋でしゅよ!


ココにゃんだって

2階行くでしょう〜

仲良くだよ


と、そのうちに

キャロちゃんが落ちてzzz


マロちゃんも落ちてたzzz


ココにゃんも爪とぎの中で


落ちました(⌒-⌒; )


キャロちゃんも来るようになって

私の座る場所も

無くなってきたよ

(^。^)


せっかく凸凹にゃんず

お互い近くにいるのだから

仲良くしてほしいなぁ



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます







まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ