ココにゃん織姫さんがっちゃまん彦星さん | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ
11月23日(水)

昨日の朝
出勤時の太陽さん晴れ

眩しい〜

そして帰る頃は

橋がライトアップキラキラ


日の暮れるのが早くなりました


お月様星空お月様星空お月様星空お月様


近くの神社⛩の花手水も

パチリ

今日は雨傘だけど

昨日は良いお天気でした



  ​ココはだるおもでしゅよ


猫ココでしゅよ

おはようさんでしゅ


猫今日はおそと

雨さん傘降ってるんでしゅよ

猫だるおも〜

しゃんなんでしゅよ

猫雨で寒いでしゅしアセアセ

猫ココは毛布で

みの虫しゃんになって

猫だるおも

するでしゅよ


  ​織姫さんと彦星さん


猫またまたココでしゅよ


猫黒猫チャンプくんのまましゃんが

また

ココとお兄たんハムスター

とっても可愛い画像

作ってくれたでしゅ


猫お兄たんハムスターは彦星さん

ココは織姫さんになったでしゅ


仲良くおてて繋いで

飛んでましゅよ❣️


まゆくんお母さん

可愛い❤️

可愛い❤️

って言いながら・・・


猫チャンプくんママさんの画像使って

また遊んだんでしゅ


懲りないまゆくんでしゅねアセアセ


でもまゆくん

楽しそうでココも嬉しいでしゅ

チャンプくんママさん

ありがとうさんでしゅよ



本日も

最後までお付き合い

ありがとうございました


皆様がどうぞ

穏やかに過ごせますように



雨合羽:黒猫チャンプくんママさん作


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ