ココにゃんとがっちゃまんの”6月カレンダー雨合羽” | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

11月21日(月)



おなじみの

黒猫チャンプくんままさん


6月のカレンダー企画

雨合羽

ココにゃん猫

がっちゃまんハムスター

参加させてもらいました





めちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハート


雨降りがとってもたのしくなっちゃうね

しっぽにてるてる坊主さん

ついてる❣️



作って頂いた画像で

ちょっと遊んでみたよラブラブ



ココにゃん猫とがっちゃまんハムスター

手を繋いで

るんるん💕楽しそうでしょう〜

(自己満足(^。^))


とっても可愛い雨合羽

来年の6月のブログには

大活躍まちがいないねっ!


いつもありがとうございます❤️

黒猫チャンプくんままさん❣️



みんなの集合画像も

紹介しちゃうよ

こちらが

黒猫チャンプくんままさんのブログです


  ​ココにゃんそこにいるんです


ココにゃん

爪とぎの上で

寝てますよ


ちらっと

見えますよね

ねっ❗️

ねっ‼️

いましたね(=^x^=)




本日も

最後までお付き合い

ありがとうございました


皆様がどうぞ

穏やかに過ごせますように


まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ