先に寝て待つココにゃんと花火大会の準備 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ
8月5日(金)

今朝
ダブルレインボー🌈🌈見ましたよ❣️



大きな虹🌈


 


虹の向こうは

晴れなのかしらピンク音符

あなたの街の

あのあたり音符 



 


と、つい

口ずさんでしまう

花のサンバチ組(⌒-⌒; )



  ​寝ようとしたら


昨夜

そろそろ寝ようかな〜

と思ったら・・・


ココにゃん猫

先にベッドで寝てましたよラブラブ

ありゃりゃ

可愛い❤️


このあと

くっつきくっつきで

寝ました


昨夜は涼しかったから

気持ちよく寝れました



  ​花火大会の準備


明日はいよいよ

花火大会花火


大会会場の河川敷には

有料席の桟敷が用意されました



コロナの感染拡大防止のため

河川敷堤防の

無料観戦エリアは廃止され

堤防は全て

白い幕で目隠しされました



お城の🏯公園グランドも

有料観戦エリアになり

真夜中に

席の準備してましたよ


明日は賑やかな一日になりそうです

花火花火花火花火花火


ココにゃん

大丈夫かな?

大丈夫じゃないよな、、、


ずっとそばにいるからね



皆さまが穏やかに

安心して笑顔で

過ごされますようにスター


ご訪問ありがとうございました



まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ