ココにゃんと引き続き・・・ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ


あしあとちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょあしあと

4月22日(水)

こんばんは
がっちゃまんハムスター


なーんか
美味しそうなパン!ピンクハート

セブンイレブンの新製品
「さっくりリングビスケット」

今日はもう遅いから
明日食べるねー

あしあと
猫
あしあと

今日は午前中、
パートでした

午後からは
バタバタもやもやもやもやもやもや

相変わらず
ハマった
マスク作成も
頑張ってます

ベランダに出て
チクチク

外の方が明るくて
手元が見やすいわぁ



あー
ここにゃん
乗らないでアセアセ

猫 また作ってるんでしゅか?
ていていっ!



手伝ってる?
邪魔してるねうずまき


今日の作品は
これ
下矢印


なーんか
地味なんだよね

裏返すと
こんな感じ


女性らしい可愛いのが
作れない私です うずまき

あしあと
猫
あしあと

ココにゃん

可愛かったので
連写っぽく







親バカ全開ピンクハート

癒し担当ここにゃん
今日もありがとうイエローハーツ

あしあと
猫
あしあと

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

♪♬  言葉は 心を超えない
とても伝えたがるけど
心に勝てない
君に逢いたくて
逢えなくて寂しい夜
星の屋根に守られて
恋人のせつなさを知った
このまま2人で朝を迎えて
いつまでも暮らさないか
SAY YES  ♪♬

「SAY YES」
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように

はむにゃん防衛隊
にゃりままさま 作

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ