ココにゃんとすっかりはまりました | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうこざいます
ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ

あしあとちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょイエローハーツちょうちょあしあと

4月21日(火)

すっかり
遅くなっちゃった
がっちゃまんハムスター


毎朝
検温しています

トト様の会社も
私のパート先でも
報告必須です!

あしあと
猫
あしあと

昨日から
はまりにハマった
マスク作成

ミシンないので
手縫いですが
ちまちまチクチク
やってます


ココにゃん
今日もお手伝い?


ありがとうね!


昨日のマスク
これ
下矢印

改良バージョン‼️




表に
もう一枚重ねて
チェックが
透けて見えるようにしました!

これなら
パート先でも大丈夫かな?

そして
鼻から顎まで
すっぽり覆う大きさに改良です
(初めっからそうすれば
良かったのにね)


こちらのは
色も柄も変えて作ったりして


もう
自己満足の域に来てます!


やっぱり私は
凝り性?
でも
へたっぴですもやもやもやもや

でも
マスク作り
楽しんでますピンクハート

今頃⁉️
ですけどねっアセアセ

あしあと
猫
あしあと

マスク作りは
ココにゃんと
ベランダでも




そして
吹き出しましたよ笑い泣き

ココにゃんの
この後ろ姿・・・


なんかぁ
おっさんぽくないですか??

哀愁も漂ってる??


・・・

猫 なんでしゅか?
失礼でしゅねっハッ


猫 あっ!
鳥さんでしゅっ

お母さん おっ!
いつものココにゃんだ
良かったぁ

あしあと
猫
あしあと

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

♪♬  くまの子見ていたかくれんぼ
お尻を出した子 一等賞
夕焼け小焼けで また明日また明日
いいないいな 人間っていいな
美味しいおやつに ほかほかご飯
子供の帰りを 待ってるだろな
僕も帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐり返って
バイバイバイ ♬♪

「人間っていいな」
うた がっちゃまん
ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


今日も明日もずっと
皆様が
笑顔で幸せに過ごせますように


はむにゃん防衛隊
にゃりままさま 作

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました

まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスターお父さんラブラブ