皆さんこんにちは。

 

久しぶりの投稿となります。

皆さんは”運命の人”っていると思いますか?

 

いると私は思います。

しかしながら、

ご存知かとは思いますが、私は小学校の娘がいるシングルマザーです。

 

そんなことを考える暇がないくらい、毎日忙しくしていました。

 

SNSやインターネットのコマーシャルをたまたまみると、運命の人占いなどたくさんありますよね。

数秘が読めるため、相性を判断することはできるのですが、運命の人かどうかは一体どうしたらわかるのでしょうか?

 

私には直感力があるので、過去に何度かビビッとくるという現象を体験しています。

魂が共鳴する感覚とでもいうのでしょうか?

 

一度目は高校時代、初恋の彼を一目見た時に起きました。その時は視覚からで、彼を見た瞬間にあっこの人好きにになると分かりました。

 

二度目は40前半の頃、オーストラリアで自分の店を切り盛りしていて、毎日その状況をとにかく続けることしか考えられないくらいで、自分を失っていた頃でした。

その時は嗅覚から、若い青年に恋をしました。彼に恋をして、そんな感情が自分にまだあることに気づき、自分らしく生きていかなくてはと思えるようになりました。

 

いずれも私の人生を変えた人で間違えはないのですが、一緒にはなれませんでした。

三度目はあるのでしょうか?

 

一緒になれる運命の人に会えたらいいのですが。