皆さんこんにちは。

 

今日は7月7日七夕ですね。雨が降っている地域もあると聞きましたが、私の住んでいる八ヶ岳の麓は朝からとても良い天気でした。

 

そして、今日私は龍神雲をみました。

昔から龍神雲をよくみます。

龍神雲を見ると運気が上がり幸運が訪れると言われています。

運気が上がってきているという感覚はありました。

 

目に見えないものを信じるのかというお話は前にもしましたが、目に見えるものだけにこだわりたいのは、コンフォートゾーンから離れたくないからではないかと最近思います。

 

実は目に見えないものこそ大切なのではないか、と私はコーチングの勉強をしながら思いました。

 

以前から、スピリチュアルの先生達に私には龍神様がついているとよく言われます。

そして私もその実感があるんです。

子供の頃から、私は龍が好きでした。雨も好きだし、ハイヤーセルフをイメージする時も私は龍をイメージするのです。

 

その先生にしばらく前から、この7月から運気が上昇する、それは7月7日に迎える龍神様が影響するといわれていました。その中で、龍神雲を見ることができ、改めて目に見えないが、気やエネルギーの流れが私たちの人生に大きく関わっていると実感しました。

 

困っていることがまだ解決していないという不安を拭うことはできませんが、これは乗り越えるためのものだと思えました。ここから全てはきっと上手くいく、素晴らしい未来に辿り着くことをイメージし、ワクワク、ドキドキして過ごそうと思いました。