皆さんこんにちは。

 

前回は、コンフォートゾーンのお話をしました。外側へ出ることで、世界が違って見える。

今までの人生で世界の見え方が変わったと感じたことがありますか?

ちょっと考えてみました。

私は今世界がキラキラして見えている。

実はコンフォートゾーンの外側に出てみて、今まで特に何とも思っていない、いや、思わないようにしていた男性に魅力を感じるようになりました。

 

そうすると、今までストップをかけていた、ボトルネックのような物がはずれてその人の素敵なところがみえてくるキラキラキラキラ

 

何だか薄ら笑いをしてしまう照れ

生きてるって素敵なことですね ははは

これはもしかしたら、恋かしら〜

 

人のいいところがみえてくると、何だか楽しくなるし、その人にもっと好かれたいなと思うから自分磨きをしなくちゃと思うようになります。

 

あと2、3kg痩せなきゃなとか踵のカサカサ治さねばってね。

 

コンフォートゾーンから出ることで、今までみえていなかったことが本当に見えるようになるんです。実感したから、皆様にコーチングセッションでその方法お伝えしたいと思います!