☆津島神社へ | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

母と一緒に


愛知県津島市にある


津島神社へ。


特に安産祈願、合格祈願にご利益のある神社。


お宮参りの家族がたくさん、いらっしゃいました。


中には赤ちゃん抱えて、


兄弟6人いたりして!


えっ?7人目ー!?


素晴らしい!この時代にー!!


ステキな神社⛩で、


明日の雨で散ってしまうかなあという桜も見ることができました。


御朱印もしっかりいただいてきました。


仏閣巡りは、心が落ち着くので、最近ハマっています。


これから、趣味は、旅行とカフェ巡りに加えて、


神社仏閣巡り⛩も付け加えようかな^_^