☆きいろ! | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。


気付いたら

ブログ12日から更新してなかった

一週間もご無沙汰しての更新は、

癒される玄関の花

今週バージョン(笑)

{5814DB16-E999-48DE-AAD8-6151F74F06C5}

黄色の主張が

私を元気にしてくれますニコニコニコニコ

これから、

花が長持ちしていくので、

枯れた花を置かないように

気をつけながら変えていこ。

最近、黄色ばかりだなあ。

選ぶものが。

元気がほしいのかな。

まあそんな時もあるね。

ずっと何を持つにも赤だったのに

赤を全然欲しがらなくなった。

携帯のケースも

{287741B6-CEB4-4EF1-BBC5-23E4BA7A16E0}

{D147F73B-9920-4804-8957-993E0E2CD1B4}

次男が

珍しい色を選んだねと言ってきた。

よく見てるね。。。

いろいろありますよ、

心理カウンセラーだけど

母だし

妻だし

何と言っても

人間ですからね(笑)