くやしい! | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

先週末の日曜日に


長男は夏休み最後の


ゴルフの大会がありました


私はイベントがあったため


お友達のお父さんが一緒に乗せてってくれました。


小学校5年以来のこの大会の参加。


パー60の短めのコースでしたが


長男は13オーバー73でした。


上位32名が決勝に行けるのですが


2打差で


落ちてしまいました。


いつもは


決勝ラウンドなんて


全く手の届かないスコアですが


今回は目の前だったので


本人もかなり悔しかったようですあせる


冬の大会でリベンジするといっていましたが


悔しさで


寝付けなかったようでした。


きっとあの時あんなふうにしなければ・・・


と考え込んでいるのでしょう。


親の私も初めて大会の結果で


悔しいと思いましたあせる


まあ、夏休みがんばっていたから


ここまでの成績が出たのでしょう。


まだまだ中学1年生。


しっかりとリベンジ


果たしていただきましょう。