山と日常 | 「自分らしく生きる」を、楽しむ。

「自分らしく生きる」を、楽しむ。

文京区 春日駅からすぐにあるStudio Laugh オーナー。
桜乃まゆこ の日々。

熱海の山奥へ行きましたおねがい
{21F7DB8B-635D-49C1-BA4A-4A3FC8F11BB6}

朝ごはんは、手作り釜で焼いたピザ。とキャベツのポタージュ。。
どれも手作りの感動キラキラ
{D58FD428-2181-4B43-B76D-5DF044791878}

{C7C282EC-5843-48EC-908C-44491965FD4C}

{3B4DD6E0-E84F-4C2B-914B-BA0C327A6DA8}

ここに住んでるおじさんに会いに行ったのですが、

「どういう暮らしがしたい
か想像して、それに向かうこと。想像しないとそこにはたどり着けない」という
言葉が深く刻まれました。。

そして、ブログ書きたいなぁと思いながらも、久々の更新になってしまったので、

必殺、箇条書き!!


ひらめき電球明日9月14日は、
文京区小石川「さきちゃんち 1周年記念」で、
カラダオーケストラ体験会をやらせていただきますニコニコ
15時半〜16時ルンルン


ひらめき電球9月15日は、スタジオLaughで、カラダオーケストラルンルン10時半〜12時。
なんと、スペシャルゲストに歌のお姉さん「岡村麻未さん」が来ま〜す爆笑キラキラ

場所*文京区本郷4-25-5-1階
スタジオLaugh

持ち物 *動きやすい服装

対象*子連れのママさん(未就学児)&元気なシニアの方

参加費 *初回2000円  1回 3000円

お申し込み *sakuranomayuko☆gmail.com(☆を@にかえてメールをください)

ひらめき電球9月16日は、子連れでフェルデンクライス!!
10時半〜12時。

19時〜20時15分は生演奏YOGA


ひらめき電球来週はヨガフェスタ爆笑


色々と目白押しな秋イチョウキラキラ
やりたいことが多くて追いつかないけれど、一つ一つしっかり取り組んでいきますニコニコ

いろんなことが大きく動き出してることを感じる日々おねがい


まだ見ぬその先に行く怖さが心にでてくるのだけれど、

変化の時、見たことのないところ、行ったことのないところへ行くときは必ずそういう感情が湧いてくるはずガーン

ステージを変えていかねば。

不安や、怖い気持ちに負けないで、えいやっ、えいやっ、とどんどん自分をリニューアルしていきたいキラキラ!!!!


11月には、墨田区で開催される「すみだ子育てメッセ」にカラダオーケストラが出展しますニコニコ
なんとなんと、そこでメインコンダクターをやらせていただくことになりました!!!!


山のおじさんの言葉通り、私もどんな風に生きたいかきちんと想像しながら、創造していこう!!!!と決意を新たにしたのでした。
{A2A38DB9-F40F-4DE8-B38E-737590F57610}

輝こうキラキラわたしおねがい
(これはオーディションに行った時の写真!!輝こう、わたしっていいフレーズだなぁ。)