子連れ家族旅行〜沖縄編〜 | 「自分らしく生きる」を、楽しむ。

「自分らしく生きる」を、楽しむ。

文京区 春日駅からすぐにあるStudio Laugh オーナー。
桜乃まゆこ の日々。

先月、家族3人で沖縄に行きましたやしの木ハイビスカストロピカルカクテルキラキラキラキラ

息子1歳0ヶ月で、
初めての飛行機飛行機

初めての海波浮き輪金魚キラキラ

離陸時には授乳をして静かだったものの、
やっぱり抱っこして座っているのには限界もあり、
結局抱っこして立ってあやしながら、だましだまし静かにさせるような感じでしたDASH!

それでも、2時間半ほどで着くので立ってあやしているのもそんなに大変ではなく、沖縄に行くわくわく感であっという間に那覇空港ニコニコハイビスカス太陽

はいさーーいやしの木

沖縄は本当に久しぶり!!!!

美ら海水族館おねがいキラキラ

{333D65B9-40C3-41D1-A1F4-EAF9F8865AD5}

私も初めてで本当に感動。。息子も大喜び爆笑

1歳の息子は、みたことは覚えていないだろうけれど、今喜んでいる、ということが嬉しいし、そう過ごせていることが大切だと私は思うウインク

{B7094C6E-D217-487A-A3A2-10AE8D077AD1}
古宇利島のビーチ。

息子にとっては初めてがいっっぱいの旅行キラキラ

飛行機も、水族館も、海も、プールも、道に沢山いたバッタもハイビスカスやしの木太陽キラキラ
{D15176A0-3411-4A85-9F9A-D483071381CD}


梅雨明けした沖縄はとにかく暑くて、熱中症だけが心配だったので、こまめに水分を取らせて、海やプールは長袖でニコニコ




普段はそんなに食欲のある方ではない息子が、沖縄では、沖縄そばと「ジューシー」という沖縄の炊き込みご飯をもぐもぐ、よく食べましたラーメン
{4C1BDCB7-AD75-43F9-AEDD-CEF87544BCE7}
旅行を機に、離乳食がなんとなく終わって、薄味の大人と同じものを食べられるようになってきて、とっても楽!!

{C3073C81-E6FB-4EDB-A7DC-669773445B02}
夜はノンアルコールのオリオンビールキラキラ

書き出したらきりがないほど、たくさんの楽しい思い出ができた旅行でしたルンルン

やっぱり旅行はいいなぁニコニコ

子供に色々な景色を見せて、いろいろな体験をしてもらいたいなぁキラキラと、改めて思いましたニコニコ

いつか家族でアフリカに行って、野生動物を見るのが夢おねがいキラキラキラキラ!!!!