家族で1歳。 | 「自分らしく生きる」を、楽しむ。

「自分らしく生きる」を、楽しむ。

文京区 春日駅からすぐにあるStudio Laugh オーナー。
桜乃まゆこ の日々。

息子が1歳になり、
私も夫も親になって1歳クラッカー


誕生日当日、私は午前中用事があったので夫と息子は二人で過ごしていたニコニコ


用事が済んで連絡すると、なんと銀座にいるという。
男子二人で?!。。。

夫は別に銀座が好きなタイプではないし、銀座に行きたいと言ってるのなんて聞いたことない。(私は銀座も好き)
なんで銀座に?!と思って聞いてみると、もごもごしている…

聞くところ、「母親になってこの1年ありがとう、のプレゼントをサプライズで渡そうと思ったんだけど、近所を見てもピンとこなくて、銀座に来てみて、探したけど、わからない。。
もうサプライズじゃなくなっちゃったけど…何がいい?」と言う。

泣けるーー笑い泣きおねがい!!!!

そんな事を考えてくれていたなんて、、、

その為に息子と電車に乗って銀座まで行っていたなんて!!!!

心は号泣えーん

実際は涙は出てないんだけど。でも、とても泣けた。

銀座で合流して、
とてもいいお天気の中散歩して、息子の誕生日プレゼント(砂遊びセット)を買ったおねがい

私はスニーカーをプレゼントしてもらい(結局地元のお店で 笑)、思い出に残る日となりましたおねがい
{8081A5AE-E899-401A-8684-CEF2A9990095}色々迷って、リーボックのeasy tone というのにした。


どんな過ごし方であっても、家族揃ってお誕生日をお祝いできる幸せキラキラ


子供が大きくなったら、
お誕生日は友達や、
そのうち彼女と、なんて変化していくのであろうクラッカー


家族でお祝いするのはきっと15年とか、そのくらいかもしれない。

来年は食べ物もしっかり食べられるようになって、息子もより楽しいお誕生日になるような気がする爆笑キラキラルンルン
{21E838F6-6B42-4B3B-820F-7762E5D2C619}


この靴を履いて、また1年頑張ろうと心に誓った日となりましたおねがいキラキラルンルン!!