一般兵士さんFBより チョン・ユノ♪ #ユノ #정윤호 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

一般P兵士さん FBより



チョン・ユノ



5月26~29 の イベントだったみたいだね‼️



<16.5.26~5.29ペクコル部隊慰問公演MC>
今回の機会を通じて、トップスタージョンユンホ上等兵(ユノ・ユンホ)という親しいお兄さんを得た。 短い期間だが、互いの価値観と目標を共有して同質感を感じた。 トップスターにもかかわらず、ジョンユンホ上等兵が先に個人携帯の番号を教えてくれて10月前に休暇を出ると必ず外で会って、もっと率直な話を交わすことにした^^(ガールズグループのダイヤもプロジェクト101でチェヨンという友達で有名になるグループ~^^)
(詳細な投稿は、高画質の写真を受ければする。)

















人気ブログランキングへ