夜中の東方神起再放送番組を見て また募る想い… #東方神起 #동방신기 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

日テレプラスにて 


東方神起密着やら 韓国出演番組やらの再放送を またまたやってくれてた(#^.^#)(出演歌番組はまだ放送中)



どの番組からも 2人は 私達に向けて しっかり想いを伝えてくれてる… 



何度も見ても あらたな感動を与えてくれる…



東方神起密着では 「東方神起を何年後何十年後まで…と言うのではなく みんなが、東方神起を愛してくれてる限り続けます。」(すいません だいたいの感じで…)


と ユノから どれだけ東方神起を愛し続けてほしいか…ファンへ願う思いが 再度 いや!改めて ひしひしと伝わってきたし 



韓国番組トークコンサート では SJの様な ワイワイ様々なキャラの集団と比べて 真面目でワイワイさのない2人きりのチームと言う辛さも互いに認識した上で 互いに足りないところを補い合いながらやればいい‼️と 東方神起を育て高める為の思いもしっかり伝えてくれていた… 


改めて ユノとチャンミンの 東方神起を思う エナジーを感じさせてもらえて 


やっぱり 東方神起を応援できてよかった❣️(#^.^#) と 再確認できました。




ちょこちょこやってくれる 再放送… 東方神起切れの身には ありがたいカンフル剤💉💊



ユノとチャンミンには 互いが考え 思う形で 東方神起を表現し 高めようと 日々努力し続けてきてくれました…(イチファンがとやかく言う筋合いではなく 踏み込めない領域…御門違いにも程がある勘違いペンがいて ビビる)


自由に表現できない環境にある今… きっと 2人の東方神起を想う気持ちは 一層強いものとなっているんだろうなぁと…(T ^ T)
 


『東方神起は みんなが愛し続けてくれる限り続く… 』


ユノとチャンミンが大切に想い続ける 東方神起を共に愛し 守れるファンでいたい‼️と 再認識しました照れ



あー 早く 東方神起に会いたい…😭