5/26 はスーパーフラワーブラッドムーン✨✨リセット✨✨ | Mayukoの"Happy Life""Black for Life""Wonderful Life"

Mayukoの"Happy Life""Black for Life""Wonderful Life"

私の毎日の生活や好きなこと、そして考えてることなどなどを書いていきたいなって思っています✨
めっちゃpositiveな性格ですので見ていただいた方も元気になるようなブログにしていきたいです
ヤンチャなアラフィフのライフスタイル❣️

5/26 は射手座の満月。。。
しかも明日は最強✨✨

そして5月の満月はフラワームーンと呼ばれ、
そしてそして今回は
スーパームーンとそしてそしてブラッドムーンも重なり

午後8時18分頃をピークとする皆既月食も加わった
"スーパーフラワーブラッドムーン"

仕切り直し✨✨

リセット✨✨
自分の中の真実と向き合う✨✨✨
エネルギーが強すぎて数日前からゴロゴロだったり、
眠ってしまうのが多くなる。。。


寝る時間は相変わらず、不規則だから
眠れる時に寝ると言う習慣✨✨




だけど、またまた、今回の満月🌕で何かが変わるね✨✨✨