爆睡しちゃった(笑) | Mayukoの"Happy Life""Black for Life""Wonderful Life"

Mayukoの"Happy Life""Black for Life""Wonderful Life"

私の毎日の生活や好きなこと、そして考えてることなどなどを書いていきたいなって思っています✨
めっちゃpositiveな性格ですので見ていただいた方も元気になるようなブログにしていきたいです
ヤンチャなアラフィフのライフスタイル❣️

朝の我が家は気持ち良くお家にいるの本当に心地よい✨✨✨happy💖happy💖{A54AA195-E224-4EA0-8C0D-5E3C2E73E954}
金曜日は午後2時から爆睡して💤💤💤💤
何時に起きたと思う???
日付またいで深夜の2時半😂😂😂
寝過ぎ😂😂😂
勿体無い💦💦💦
疲れてたのでしょうか?
なので結局そこから起きてる(笑)
{4B032AC5-6526-4B0A-864C-31C90BE86AF5}
朝にaroma candle✨✨✨
色々やることあって結局今まで起きてる(笑)
最近の生活はあまり昼も夜も関係無いので✨✨
寝れる時に寝る✨

さっきもアップしましたが、私の友達が扱っているオーガニックの食材✨
お野菜とかもあるよ〜🎵🎵

 お昼なのでひと眠り✨
今夜も長い夜だから🌟🌟🌟

"Have a wonderful weekend✨"