【しまむら】大感謝祭購入品 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


最近はすっかり更年期な私

月の物は、来たり、来なかったり
何の報告?うーん

汗が止まらなかったり
顔が火照ったり
身体だるかったりします

なので、インナー必須指差し

しまむら購入品


行きたかった大感謝祭

欲しかったインナーニコニコ

何とか買えました物申す



ホントは、キャミソールじゃなくて
タンクトップのほうが、
より欲しかったけど、仕方なし
200円で買えるなんて
さすが、しまむらさんちゅー



あとは、アームカバー
小林製薬
デオドラントタイプ?の
アームカバーなんて珍しいひらめき

そして、70センチとロングなのが
嬉しいです







イベントバナー



楽天、ポチったもの


昨日ポチポチしました~指差し


50%オフ

 

 


初めて夜用スキンケアをポチ


 

 


いつものスキンケアはこちら


 

 


お安いウインク


 

 



 

 


    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール