【雑誌】予約購入したもの | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


昨日はしまパト行けなかった悲しい

大感謝祭いきたいよー





キティちゃんが可愛くてラブラブラブラブ
予約購入しましたー

携帯会社を替えた影響で
セブンネットのメールで届く
バーコードが提示できず

お支払いの際に、
店員さんが数字を打ち込んで
くれるのですが、
『老眼で数字が見えなくて…』
打つのが大変そうで

『私が読みますね!!』
店員さんと私の共同作業で
無事にお買い上げできました笑

私の事情によりご迷惑を
おかけしちゃったのですが、
嫌な顔せず、丁寧な接客に
感謝ですにっこり




otona
SWEET

 
あぁちゅー

可愛いよー







本誌のさえこさんも
素敵でした





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール