【しまむら】今年も流行ってます | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


今年もまだまだ流行ってる
みたいですね♪

アノラックニコニコ


しまむら購入品スター





ライン入ってて可愛いぃ酔っ払い
裾が絞れます指差し


ブラックに見えるけど
中紺です

シアータイプのアノラックも
ありましたが、去年買ったな?
とシャカシャカタイプをGET


最近、購入品は
ガッツリ、カジュアルばかりですうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー



イベントバナー


cocaさん可愛い♡



 

 


高身長さん、おすすめですよー


 ブラック、購入しましたニコニコ


 


ロゴが可愛い❤️

半袖、必須指差し

 

 



 

 



 

 





    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール