【しまむら】購入品でコーデ | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


今年もやってきた
スタバの
🍈メロンフラペチーノ🍈

これが一番好き愛

私にはかなりのご褒美お値段
平日の昼に
お一人様でフラッとお店に行き
席が空いているという
ご褒美時間になりました





しまむらで購入した
トラックジャケットに
manaoさんコラボのワンピ
を合わせてみました目がハート



アラフィフなので
甘々はちょっと抵抗あるので
トラックジャケットに
スニーカーで
大好きなカジュアルにニコニコ






cocaで気になるお品を
試着してみたのですが、
ぺったんこなお胸なのに
胸がパツパツという悲しみ…真顔

可愛いから欲しかった…泣



 

 



 

 



 

 



 

 

これ、買いましたびっくりマーク



 

 






    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校2年男子

中学1年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール