【楽天】届いたお品♪と子の成長② | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


隔離生活も終わります
今日でね予防
私の中では、今日から通常営業のつもりで
います
いつもよりは遅いけど朝起きて
洗濯して
お化粧して
ポポン歩行ってみた
(誰にも会ってないので見逃して?)


ちょっと長いですが
お付き合いいただけたら嬉しいです


昨日は朝からネットスーパーの
画面とにらめっこニコニコ

夏にコロナになった時に
ネットスーパーデビューを果たし
使いやすさ、を知ってしまい
今回もお世話になりましたよ指差し

インフルエンザなので私以外は
行動制限ないので
買い物も頼めば良いけど

朝5時出の旦那に
牛乳とか豆腐とかパンとかとか
頼むのはさすがに申し訳なくてね凝視

長男にも初日にパンは頼んだけど
スポーツ🚲️通学なので
カゴ付いてないので
大物は嫌がるのでね…🥲

ネットスーパー、本当に
便利になった世の中です

便利になったと言えば
我が子たち
ちょっと違うか?
成長した我が子たち

私がインフルエンザで隔離されてても

①朝長男は目覚まし時計で起きて
次男を起こし
ご飯はフリースタイルで
各自食べて
用意し、でかけられるようになった

②長男、ご飯炊き、お味噌汁作り、お肉を焼いて夕飯作ってくれた
やればできるのねラブ

次男は、いつもやってる事だけども
③お風呂の掃除
④ポポのご飯、おやつのお世話

2人とも本当によく頑張ってくれました
ありがとうニコニコ
大好きおねがい

私、インフルエンザで
いつも通りご飯食べられず
3.5キロ痩せました指差し

いつもどんだけ食べてるんだよ真顔

と思ったけど、元気に食べて
健康が一番だと痛感した
インフルエンザでした

皆様もどうぞ、ご自愛下さいませ


楽天購入品


ちゃっかりポチってました
皆さんおすすめの
シャンプーとトリートメント乙女のトキメキ

思ってたより小さかったわ凝視





実は体調悪くなる前だけど
カラー、カットに
行ってましたハサミ
いつも行ってた美容室良かったけど
予約が全然とれなくて
行きたい時にいけないのが嫌で
ホットペッパービューティーで
探してみて、口コミやお値段
諸々調べまくり良さげの所をみつけました飛び出すハート

良かったのでしばらく
通いたいと思います指差し


と話それましたが…
美容室行って、髪の毛スッキリ
カラーもキレイにしてもらったので
早く使いたい、新しいシャントリ音譜


しっぽフリフリポポちゃんのかな?



とろける髪へ

 

 


おすすめ本革キーケース

 

 

フレア袖ニット


 

 

170センチが着て袖丈こんな感じ指差し

フリーサイズなので
私にはちょっとピタピタ悲しい
ワンピのインナーに来てみました




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校1年男子

小学6年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール