【楽天】購入品正直レビューと 流行りの奴にやられてます | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


実は
私がインフルエンザAに罹患してまして
先週金曜日からヤラレてます予防

木曜日辺りから
家事こなすも、ダルいかも?
と食事作り、ソファーで休む
ご飯食べて休む

金曜日の夜微熱だけども発熱

微熱なのにしんどさが半端なく
結果3連休中の食事は
旦那が作ってくれましたおねがい

土曜日の深夜に39.1にあがり
コレ、アカン奴じゃね?

熱が高すぎて眠れず
日曜日でも診察可能な内科を
3時頃に
ポチポチ探してWeb予約完了

よくやった自分物申す

診断結果は
やっぱりの
インフルエンザ

しかも下火になった
インフルエンザAでした笑い泣き




朝の6時前に起きてきた旦那
まだ寝ている次男を起こし
私の布団と入れ替え
次男の部屋に隔離されました

私の寝ていたリビング
窓全開で換気

普段何もしてくれないけど
たまには役に立つらしい←

さすがに39度越えの私
運転する余裕なく
旦那が連れてってくれました

ありがとうおねだり

学校始まったし
日中誰もいないので
隔離部屋から出てきて

暖かリビングでぬくぬく
してます

解熱した頭でよく考えてみたけど
(木)に行った次男の
感謝の会でインフルエンザ
もらってきたんだな凝視
次男のクラス昨日お休み増えたと
言ってたもんな真顔


楽天購入のお品



お袖がとっても可愛いニットちゅー




フリーサイズで
私にはちょっとピッタリ
サイズだったかもですニヤリ

ワンピなどの中にきて
ピッタリ感わからないように
頑張ります口笛


笑


あたち
どかないからしっぽフリフリ



 

 


 

 

 

 

 

 

ペプラムキャミソール♡


 

 



 

 


ツイードジャケットも素敵ニコニコ

 

 



 

 



 




    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校1年男子

小学6年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール