【GU】次男が初めて!欲しがったもの | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️



先日次男とモールに行った際
初めて次男がバッグを欲しいと
言いました!!

6年生だけども
服はまだ私が勝手に購入し
私の好みの服を着てますニコニコ

普段は
基本手ぶらです

そんな次男が
初めて、このバッグ欲しい指差し
と言うので買いました~


GU購入品


GUで、次男が初めて欲しがった
バッグですニコニコ





ソフトナイロンウェストバッグ


お友達の家に遊びに行く時に
Switchとコントローラーが
入れば何でも良かったらしいけど
このカラーが良い!!
と喜んでましたおねがい



そんな次男も間もなく中学生
大丈夫かいな~えー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校1年男子

小学6年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール