【GU】今年初のお買い物は…と体調不良 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️


こんにちはニコニコ

一昨日から長男体調崩してて
一昨日の朝、しんどいゲホゲホ
と言ってて、グングン熱があがり

37.1
37.9
38.9
もう、これはインフルだな
と思ってて
昨日は私、初仕事だったので
仕事後に病院行く予定でした

一昨日夜から、嘔吐も始まり
一晩中嘔吐止まらずネガティブ
水分取っても吐く…
これはヤバイ…

さすがにお休みもらい朝イチ病院へ
行きました

電話ボックスみたいな個室に入れられ
手が入る丸い窓から
喉に2回
鼻に1回
検査の棒を入れられ待つことしばし

チクタクチクタク…


インフル→陰性

溶連菌→陰性

?


あれ?インフルじゃないのか?


コロナはすぐに結果でないので

家に帰り午後の電話待ち


チクタクチクタク…


コロナ→陰性でした


でも、血液検査の炎症反応が高いので

抗生剤を出されてました


吐き気止めと、抗生剤飲んで

やっと吐き気おさまり

ゼリーを食べれてましたにっこり


今日は、朝から一度も起きずに

ずーっと寝てる…びっくり





私と次男は、仕事休みになったので

モールに行ってました


GUの受け取りがありチュー



今年初のお買い物はGU口紅


という事で、初のお買い物はGUでしたニコニコ

大人気のボアハーフコートが
お安くなってると知り指差し

安定のポポちゃんチェックはいります~
しっぽフリフリ今年も宜しくだワン


4990円→1990円物申す


一緒に行った次男が
隠れてます…ニコニコ



お店によってはまだ在庫がある所も

 

今みたら、ブラックも在庫復活してて

追加でポチっとしちゃいました飛び出すハート

色チ買いしちゃった~♡


 


こちらも、お安くなってます

 

私はもう少しお値下げするの待ってますニヤリ



 

 

AMELYさん可愛いー目がハート


 



 


 



 

 



 

 


コラボセットアップ

 

 



    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

高校1年男子

小学6年男子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留

・無痛性甲状腺炎


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール