しまむら購入品 と新人さんの話 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️

こんばんはー

先日仕事で、新人さんの教育を
してました
私は一、パート社員です
新人さんは、フリーターの22歳の男性

過去の職歴(バイト)
・郵便局の仕分け6ヶ月
・スーパーの品出し6ヶ月
以上びっくり

履歴書に、趣味→アイドル
と記入しちゃうような人です

飲食業なので、ランチタイムは
すんごく忙しくボーッと立っている暇は
ないのですが、何回言っても止まる…
作業から次の作業への間がボーッと
ムキー

新人さんなのでやる事がわからないので
私が次これです
次これです
と指示してるのに聞こえてないのかな…

流れを教えていたら…

泣いてる…
え?

22歳の男性ですよ!?

しかも嗚咽真顔

マジか

もう辞めて?

私が怖かったですか?
と聞いたら
いえ、悔しくて泣いちゃいました

シフト後他の子に私怖かったかな?
と聞いたらいつも通りだし
的確に教えてたよ~と
逆にあれで泣くとかびっくりだよね…
と同僚もドン引きしてました

は?
悔しくて泣くなら家で泣いて?
超忙しくお客様がたくさんいるのに
泣くとかあり得ないんですけどムキーむかっむかっ
しまいには、鼻血だしちゃって
トイレにこもる

時給制なんでこもるなら
シフトあがってからにして??

まじで嫌い

ムキームキームキームキームキー












気分を変えて…


しまむら購入品♡


いつも拝見してるお洒落なブロガーさん
がとっても可愛いスカートをはかれていて
気になりすぎてメッセージを送らせて
いただいたら
とってもご丁寧に品番など
教えて下さりましたおねがい
ありがとうございました♡
早速パトってきましたーラブラブ音譜

キルトフレアスカート






まだ今の時期には
暑いけど絶対可愛いやつ飛び出すハート


身長170センチでこの丈感指差し


トップスは、
しまむら、etsu&reeechanさんコラボです



 これ可愛いー欲しいですラブ

 

 

 

 

 



    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

中学3年男の子

小学5年男の子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留




 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール