しまむら購入品で 高校説明会へLet's Go | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️

こんにちは爆笑

先日
高校見学&説明会行ってきました

高校説明会→本命第一希望高校

市民館での大人数での開催びっくり

先日学校の見学会には参加してきました

やはり公立高校行かせたいウインク


高校見学→私立高校2校目

見学兼体験授業が受けれるコース

私立高校の授業は

面白い看板持ち



体験授業中です
綺麗~★
白衣を🥼着て実験してました
↓↓↓
写真はご自由にどうぞ!
と撮らせてもらってます音譜



最寄りの駅から急行で2駅びっくりマーク

都内駅から徒歩数分ランニング


近くて良かったです飛び出すハート


そして私立高校、綺麗おねがい

お手洗いがすんごく綺麗音譜

制服もお洒落指差し

特に女子ラブ


でも我が家から私立は厳しいなあ…

絶望

私立と公立だと学費が1桁軽く違うん

ですもの…真顔






私立

高校見学 兼 体験授業コーデ



ブラウス、UNIQLO
スカート、GU
バック、しまむらmumuさん
暑くて上着は脱いじゃってます笑い泣き

見学させていただいた私立高校の
お手洗い!
わかりますか~この手洗いする所

お洒落じゃないですか
公立高校とは大違い!



 スカートは、こちらのブラック

↓↓↓


 


こちらは公立

高校説明会コーデ



公立高校説明会なので
カジュアルです


スニーカーはいちゃってます~

同行した兄ちゃんが、

なんかさ、その格好

学校の先生ぽくね?


確かに~

学校の先生ぽいかもね…





先日購入した
しまむら
etsu&reeechanさんコラボパンツ

私が購入したのは濃紺ですが
ブラックも欲しくなっちゃいました!


大好きhelmさん







 お札をおらないミニ財布!


 

 

 

 

 

スマートキーケースが欲しいです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 スマホポーチもほしい…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ぶーぶー家族構成ぶーぶー

中学3年男の子

小学5年男の子

デグーのチョロくん

MIX犬マルプーのポポちゃん

アラフォーの私

(身長170センチ大きめ女子)


日々の暮らしを気ままに

綴っているブログです


仲良くしていただけると

嬉しいです花

よろしくお願いしますニコニコ



ぶーぶー病気の事も記録してますぶーぶー


・原発性アルドステロン症

・ラトケ嚢胞

・原因不明の心嚢水貯留




 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール