6月はバラの季節~中之条ガーデン・おすすめ~ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




昨日記事にさせて頂きました


「遺伝子検査」↓↓↓







高いので(今回私が受けたのは7万円‼️)


皆さんからの反響も大きく、、、







やっぱり¥70,000は、


なかなか出せないですよね笑い泣き







33%の割引きが効いて、


¥46,000くらいなので、







当に¥46,000を

価値があるのか?






結果が届き次第、


しっかりレビューしたいと思います!










さて、関東地方は、梅雨入りし、


今日も雨がしとしと降っております☔️🐸







と、同時に、


6月はラのでもあります🌹🌹







という訳で♡


先週にはなりますが、







彼と母と三人で、

(早いうちから紹介しちゃってみんなで楽しむ派)










みなかみ町からほど近い、


中之条にある「中之条ガーデン」へ


バラ見物に行ってきました🌹🌹













場所は、


中之条の市街地から北側になるのかな?


高台の畑の中に、急にあります。







▽詳しいアクセスは公式サイトより







入場料は、


大人1000円、小中学生500円、未就学児無料


です。








3~11月のオンシーズンの開園時間は、


9:00~17:00 (最終入園16:30)


です。








入園して右手には、


ショップとレストランがあり、








左手には、


バラなどの苗木の販売もしてます。








その左手奥を進むと、、、
















バラ🌹バラ🌹バラ🌹


あまりにバラ過ぎて、、、










埋もれる程(笑)






バラだけでなくて、






イングリッシュガーデン↑








熱帯風な植物?↑







なんかも様々植えられているので、


季節を問わず、(とはいえ冬はどうかな?笑)


楽しめます。






昔のわたしは、、、







こういったフラワーガーデン゚・*:.。❁に行って


何するの?







とか言っちゃう人でした(爆)


現実的というか、なんというか…







自然の多い環境で育ったので


当たり前に緑や花があったからもありますが。







それにしても、


だいぶひねくれていたというか、


心が荒んでいたなぁと思います。






おそらく、


余裕がなかったんですよね。






時間もそうだし、


何より気持ちに…






身近なものより、


遠くのものに想いを馳せて、







なかなか手に入らないことを


楽しんでもいたけど、


イライラもしていた。






楽しんでるうちはいいのだけれど、


疲れてくると虚無感に襲われる。






わたしって、一体何者なんだろう?


何のために生きてるんだろう?






なんて


とても難しく考えてました。







でも、


遠くの事ばかりでなく、


もっと身近かで、目の前の事を


楽しめるようになったら、







こうした花や植物がそこにある事、


その中に身を置くことの幸せ感を


分かるようになりました❁❀✿✾






遠くを見ること(目標や夢持つこと)


必要なことだけど、


そればかりだとバランスが崩れます。






逆に、


近くばかりを見ていても同じでしょう。






くを見てむ、


くを見てらす。






そんなバランスが、


生きていくのに大切なのだと思います。






改めて言うことでもないんだけど(笑)


改めて思うので♡♡






それでは、


本日も最後までお読みくださり、


誠にありがとうございました‼️





またすぐにお会いしましょう!





みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May