ビックリするほど映ない動画と共に…ウォーキング&ジョギング再開! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




先週末、


久しぶりにハイキングに行きました⛰







11月のヨガ山以来なので、


4ヶ月ぶり‼️






▽11月のヨガ山の様子はこちら♡





今回は、


サクッと隣町の「戸神山」










綺麗な△をしてることから、


地元では「三角山」の愛称て親しまれています


(と言いつつ、三角がわかる写真は無かったです…🤣🤣)







たったの1時間程度で登れちゃうのに、


頂上からは、


なんと360度の大パノラマ‼️










この日はお天気も、


サイコー‼️


で、言うことなしの気持ち良さでした♡












ヨガも張り切っちゃうよね〜ラブラブ







で!




す!




が!






登り始めの「息切れ」ったら、


それはもう…







おばあちゃんレベルの


ぜーはーぜーはーチューチュー






ヨガは欠かすことなく毎日やっていますが、


ウォーキング&ジョギングは


すっかり冬ごもりラブ






だいぶやってなかったので、


そのツケがスゴいっ笑い泣き笑い泣き






そんな「ぜーはーぜーはー人」ですから、


筋肉痛も多少きまして、、、







わたし♡


心を改めましてん♡






今日から、


ウォーキング&ジョギングを


再開させてましてん♡






タイトルにあるとおり、


世界一映ない動画でどうぞ。


指差し指差し








最近、甥っ子くんに


動画編集の楽しさを伝えようと、







この動画も、


甥っ子くんのためにかなりざっくり


5分くらいで作ったものです。






ウォーキングしながらグラサングラサン






ちなみに、


わたしの動画編集は、


iPhoneひとつで完結させたくて、


VLLOというアプリを使っています。







よかったら、


遊んでみてくださいね♡♡






そして、


よかったら皆さまも、


ハイキングや、ウォーキングや、ジョギング


ヨガもそうですね!







最近やってないな〜と思うものがあったら、


是非やってみてください♡






自分の身体の変化に気付くチャンスです❣️


気付くことから、


健康意識や美意識は変わります。






やらずに大丈夫って過信していると、


ホントびっくりするほど衰えてくれるものです


体は。






そして、


やるとこんなにも清々しい気持ちになるのかと


心のリフレッシュにもなります。






私は大丈夫…






そう言ってる貴方が

一番大丈夫じゃない!!






爆笑爆笑爆笑






厳しいお言葉ですが、


自分自身への戒めも込めて♡♡






みなかみ町のヨガインストラクター

May