【Youtube】一休で高評価!地元温泉旅館「金盛館せせらぎ」に宿泊してみた | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




先週の誕生日、


町内の温泉旅館へ行ってきました♨️🚗³₃









また感染者数が増えて、

行動制限が強化されてしまいましたので、





せめて、

「行った気分♡」を味わって頂ければと

動画にまとめさせて頂きました!








皆様の暇つぶし、気晴らしに、

なれば大変嬉しく思います( •̤ᴗ•̤ )




また、

感染状況が改善してきましたら、

ぜひ実際に足を運んで体験して頂きたい

旅館です。





とにかくご飯が美味しい♡








そして、




川沿いの露天風呂が極上♡





町民としても、


おすすめさせて頂きます‼️





みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May