ご質問「その服、何ですか?」 | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



先日アップさせて頂いた


こちらの記事↓↓





自分の部屋を片付けてしまって、

今いったいどこで寝起きしてるんですか?





というご質問にお答えした

記事になります。







えっ?押し入れの中?

と、見せかけて、









普通に、

畳にお布団を引いて寝ていまする♡





そこで、

こちらの写真↓↓↓





この服は、何ですか??




というご質問をさらに頂きましたので、

お答えしてみまーす。




はい、派手ですね!




わたしは、

基本的にはシンプルな服が好きなので、

柄物すらあまり持っていません。





インストラクター業になってからは、

専ら日々ウエアで過ごしてますしね‪𐤔‬‪𐤔









そんなわたしが、

H&Mにお買い物に行ったとき、





ピーン❣️っと、

見た瞬間に閃いた?ときめいたんですよね。








パジャマでございまーす!




どうですか?

派手ですか?^ ^






これを購入しようか?

ナイトウェアのコーナーをウロウロしていたら、





そこへ来た同世代のカップルさんが、

言ったのです。




「これ、自分では買わないよね」







買わないよね〜!‪𐤔‬‪𐤔

思わず笑っちゃいました♡




でもですよ、

自分では買わないけど、

気になるんですよ!やっぱり🤣🤣





あぁ〜これも、

「着たいものを着よう!」

だなぁ〜としみじみ思ったのです。




✓ これはちょっと派手すぎる
✓ モデルさんが着ると可愛いけど自分は…
✓ 実用的ではない (ペロンペロンの生地)




こういう理由で、

自分が着るのをやめてしまいます。





そういう「常識」とか「普通」に、

負けないで♡♡





実際のところ、

わたしはこれを着る度に、





ウキッ♡

と、致します。





上に毛糸のカーディガンを着ると

静電気も感じるし、




もっと自然由来の素材の方が

身体にも優しい♡とは分かりつつも、




なんやら、

ウキッ♡




この「ウキッ♡」に理由はないし、

誰も止めてはいけない、

止められてはいけない。





ぜひ皆さまも、

こんなの恥ずかしい…

こんなの自分が着るのは…

そんな想いをスルッと捨てて、

自分の着たいもの、着てくださいね!




それでは 👋👋




みなかみ町
フリーヨガインストラクター
May