トラブルは嫌がるんじゃなくて、喜ぶ! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




ここ数日、


また「破壊の波」が来ていて、





▽破壊の波とは?




急に、WIFIが繋がらなくなる!


さらに翌日、スマホも使えなくなる!






水曜日の午後~翌朝にかけて、


ネットワーク環境が全く使えない状況に


陥ってました。






どちらも使えないなると、


できない事が一気に増えます。


焦ります。


イライラもします。






でも♡


イライラしたら波動が落ちるし、


結局いい事ないので、






切り替え♡切り替え♡


無理に何とかしようと力まずに、


その晩はスルッと、シラっと就寝♡






そして翌朝、


スッキリした頭で何となく気になる事を


説明書を見ながら調べていくと、、、





WIFI復活♡いぇーい!





復活したネットワークでスマホの解決策も


調べていくと、





スマホも復活♡いぇーい!





眉間に皺を寄せて、


イライラオーラ全開で解決しようとするより、





にっこり♡


なんとかなっちゃったりして♡と軽い気持ちで


取り組む方が、スルッと解決しちゃいます。





なんでこんな事起きるの!?





という時は、


ステージが上がる「お試し試験」!






波動軽やかに、安定していられたら、


次のステージにひょいっと上がる?変わる?


のですよね。





@赤倉観光ホテル





また、物が壊れるのは、

(今回は該当しないですが)





自分の波動が、


新しいステージの自分に変わっちゃっていて、





壊しちゃうとも言います。





波動は高く、強いほど、


自分の思い通りになると言われます。






自分の波動が高く、または強くなったからこそ、


物が壊れちゃう!






おぉ〜、わたしすごいじゃーん♡






物が壊れた時、


お金掛かる〜


買い替えめんどくさい〜


と落ち込むのでなく、





お♡波動がまた上がってる〜、強くなってる〜


ステージ変わっちゃう〜♡


と喜んでみたくださいね!





そしたら、あなたは、


もっともっと「引き寄せ上手」♡





@赤倉観光ホテル