自分の枠を超えて、みた♡ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



私たちが描く


「なりたい自分」には、






今世に生まれてきた


自分の使命も隠れているわけですが、






それが分からないで、


今世を終わらせる方も多い。






少なくとも、


わたしは病気を機にフリーランスになり、






漠然とではあるものの、


ちょっとずつ「自分の使命」に近付いてる


と、思ってます。






で、


その「なりたい自分」になるためには、


決める、行動するというのが必要なわけで、、






わたし、


グリーン車に乗ってみました♡











グリーン車は、


以前一度乗ったことはあったのですが、






その時は、


グリーン車しか空席がなく止むを得ず初乗車。






めっちゃ幸せ時間♡


だけど、今日は超絶特別な日!


もう一生乗れんかも!


くらいな意気込みようでした。





実際、その後も


「わたしはグリーン車なんて乗れない」


そう思ってたし、





そう思っているから、それが叶い、


グリーン車とは縁のない人生でした。





でも、今年のビジョンマップで、


「ビジネスクラスに乗る」と掲げて、







飛行機は、


エコノミーじゃなくて、


ビジネスクラスに乗りたいんだ!






って、自分の理想を認めました。






決めたから、次は行動。






とりあえずできるところから


やってみることが大切。





小さいことから、やってみる。





だとしたら、


新幹線はグリーン車だ!





と、閃いたわけです。








切符って、普通に自販機で買えるの?





もはや、そこから。





自由席だったら、Suicaで乗れるので、


自販機の仕組みも分からず、


とりあえず駅に行ってみる。





どうやら、買えない機種らしい…





窓口でかうのは、なんかちょっと照れる♡謎。





よし、ネットだな♡





JR東日本のネットサービス


「えきねっと」を開いてみると。




あった!




しかも!




乗ろうとしていた時間の新幹線に、




なんと!




15%の割引きが適用されている〜♡







前後の時間帯は、


15%割引き適用されてないのに、





乗ろうと思ってやつだけに!





……来てる♡





乗っていいんだ♡





GOサインの時は、スルスル進むやつ!





というわけで、


グリーン車(乗車券付)定価7,590円のところ、








割引適用6,440円!





自由席に乗ったところで、定価5,490円だから、


差額1,000円じゃん!





差額1,000円で、


グリーン車乗れたんだ!





やっぱり、行動してみるものです。





これは、高くて買えるわけがない。


と、思っているものも、





買うと決めたら、買えるもの。





割引きなどの、


「運」だって味方してくれます。





おかげで、


行きも、帰りも、落ち着いた雰囲気の中、


フットレストで脚も楽チン。








「できない」と思っていたことを、


「できた」に転換できた喜び。





ものすごく、いい経験になりました。





なりたい自分になるために、


自分の枠を超える。





枠を超えるために、


「できない」と思っていることを、


どうしたら「できる」に転換できるか、


考えてみる。


行動してみる。





どんどん、


自分の枠を超えていこう!!






▼お知らせ

ピラティス3ヶ月集中コース、
次回は3月スタート予定です。

募集開始は、2月上旬の予定です。

第一期の3名の皆さま、着々と効果を体感中!
いぇーい♡