買わなくてもいいから、買うつもりでショッピングへGO! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 




スタイルを維持したり、


若々しくいるコツのひとつ、





それは、、、





ショッピングに行く!!







わたしもそうですが、


いつも着慣れた服に安心しちゃっていると、






くったくったになった服を着ている自分に、


気が付きません。






あれ?こんなに毛玉?


あれ?こんなに色褪せてた?


あれ?こんなに型崩れしてるし(苦笑)






ショッピングに行って、


試着室の鏡に映る自分の疲れた服をみて、


ガックリします(笑)






服も、少しずつくたっていくので、


気が付かないんですよね。






だから、たまに、


買わなくてもいいから、ショッピングへ行って、


ふわっと試着をしてみる!






そうすると、


もっと自分を大切に扱おう♡という、


意識が引き上がります↑↑






それから、


スタイルダウンに気付く機会にもなります。






スタイルダウンしてしまった方から、


よく聞くのが、






鏡で自分の姿を見るのがイヤ。


体重計に乗るのが怖い。






気持ちはものすごくよく分かるけど、


現実から逃げてしまってます。






そういう時に、


ショッピングへ行ってみてください。






もちろん、


いいな♡と思った服が、


思い通りに着こなせていない!(泣)


なんなら、入らない!(号泣)






という、現実を突きつけられますが、


と、同時に、目標が定まる。






「この服を素敵に着た自分になりたい!」


と、意欲が湧いてきます。






この「着たい服を決める」こと、






「○○さんみたいなスタイルになりたい!」


というイメージを持つことに匹敵するくらい


オススメです!






運動をしている時、


食べ物を我慢する時、






あの服を着こなす自分をイメージすると、


「よしっ♡」って励まされます。






目標が定まるから、


期間限定間が出て集中もしやすい。






サイズダウンは、自分との戦い。


なかなか誰も励ましてくれないから、


いかに、幸せな気持ちを先取りするかです!






買わなくても、いいんです!!





よーし!やったるでぇー♡♡


という気持ちを引き出して、





いつまでも、若々しさを保ちましょう!






▼お知らせ

スタイルダウンは、こちらもオススメ♡


ピラティス3ヶ月集中コース、
次回は3月スタート予定です。

募集開始は、2月上旬の予定です。

第一期の3名の皆さま、着々と効果を体感中!
いぇーい♡