3ヶ月ぶりの、アシュタンガヨガ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日は、しばらく行けてなかった、






「アシュタンガヨガ」に行ってきました。

 





はぁースッキリした!!!






の、顔↓↓↓






周りに、レッスンに来ていた他の方がいたので、写らないように極端にアップ。近くて、すみません(笑)





もうこの時のスッキリ感って、







ほんとやらないと得られない!!







約1時間半、







ひたすら動き続ける、







水も飲まずに、







汗も拭かずに。







ただひたすらに無心で動き続けます。







そうすると、






芯から、空っぽになる。







だけど、満たされる。







あぁ、やっぱり、







外側の何かに満たされるのも素晴らしい事だし、







感謝したいことだけど、







自分自身から湧き上がってくるもの、







これはまた格別です。







忙しいとつい、







意識は外側に向きっぱなしになってたりします。







ついスマホ、







ついYouTube、







ついテレビ、







そんな時間も幸せだけど、







寝る前くらいは、







静かな時間を持ってみてください。







姿勢が整えられたら理想的だけど、







そのままゴロンだって、私はいいと思います。







自分が安心して、呼吸が楽にできるのなら。







その時間を持つだけで、







今日の自分の現在地点がわかって、







また明日からの過ごし方が変わってくる。







そんなふうに思います♡







▼私も通うアシュタンガのスタジオはこちら



マイソール高崎HPより、お借りしました。


マイソール高崎




高崎市内を見下ろす観音山の麓にあります。



だから、景色も格別です♡