住みたい街、住みたくなる街~ぬまたツツジマルシェ開催~ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



Uターンして自分らしい生き方を見つけた

ヨガインストラクターMayです。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




先日よりご案内させて頂いておりました



「ぬまたツツジマルシェ」




↓↓↓




昨日と、今日、



大盛況の中、




開催されました。








私たち、



篠原ダンススタジオ・ヨガチームも、



プチヨガレッスンで、



参加させて頂きました。




さやか先生(左)と、わたし(右)。



ギリギリまで、




「晴れるのか!」




「雨降るのか!」




微妙や天気予報でしたが、




笑っちゃうくらいの晴天が2日間♡





沼田公園



気持ちいい〜!!




やっぱり、心配するから雨は降る。




晴れると思っていると、やっぱり晴れる。









去年は、20店舗程の出展だったのが、




今年は、なんと3倍の60店舗!




手作りのアクセサリーや、







手作りの小物や、







手作りのバックや、







美味しいゴハン♡








春の空の下、



ほのぼの過ごす時間は、



最高でした♡♡



さやか先生とほのぼのランチタイム♡





わたしのランチは、



以前一緒にプレスリリースを出した



起業女子仲間の茉由ちゃんのお店の、



「みそ豚丼」



/みそ豚丼どうぞ\




この「ぬまたツツジマルシェ」の出展も、



茉由ちゃんからのご縁。



独立してから、本当にご縁に恵まれてます。






わたしのSNSの投稿を見て、



たくさんの方が応援に来てくれました。












チラシを配っていると、



「ヨガ探してました!」



「ヨガのスタジオあったんですね!」



「どこにあるんですかー」と、



ヨガをやりたかったたくさんの方々に、



出会えました。







そう、絶対にもっともっと、



ヨガをしたい人、必要としている人はいると、



思ってた。



だけど、



そういう方にちゃんとお届けするのが、



なかなか難しい。



だから、この2日間で、



ヨガをしたかった人、



ヨガを知らなかった人、



たくさんの方々に、



スタジオの存在、レッスンの存在を、



そして、私の存在をお届け出来たことを、



本当に、本当に、嬉しく思います。






そしたら、



なんだかふと、



「住みたい街」、「住みたくなる街」って、



なにも制度的なものだけじゃなくて、



こうした人と人とが交流できる空間があること、



そういうソフトな面こそ大事なんじゃ...



そんなふうに思いました。







沼田にも、こんなに若い人達がいたんだ!



沼田にも、こんなにファミリー層がいたんだ!



今までどこに潜んでいたんだ!

(いや、潜んでたわけではないのですが 笑)






賑やかで、笑顔に溢れたこの2日間、



エネルギーがあるところに人は集まる。



本当にそうだし、



本当に心地良い。






来年も楽しみ♡