【お知らせ】4/27(土)&28(日) ぬまたツヅジマルシェ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



Uターンして自分らしい生き方を見つけた

ヨガインストラクターMayです。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




昨日の記事で、


サラリと触れたのですが、





昨日の記事はこちら↓↓↓




今度の土曜日、日曜日に、



群馬県沼田市「沼田公園」で開催される



「ぬまたツヅジマルシェ」に、



私も出展させていただきます ^ ^






web: ぬまたツヅジマルシェ





布小物や、アクセサリー、マッサージなど、


こだわりの「手作り手しごと」の


お店が60店以上出展!






小さなお子さまから、大人まで楽しめる


ワークショップは、


気軽なものから、本格的なものまで、


手で作ることの楽しさを味わえます。









県内の有名パン屋さんも大集合!


パン好きの方は必見です😋





例年この季節は、


目にも鮮やかなツヅジが迎えてくれます。



今年は季節が遅れているので、間に合うかな?







わたしは、


芝生エリアで、


20分のプチヨガ体験をする予定です。







料金は、無料ですので、


ぜひお越しくださいませ♡





日時:

4/27(土) 10:00~16:00

4/28(日) 12:00~16:00


場所:

群馬県沼田市 沼田公園

群馬県沼田市西倉内町594