今年も、この日を迎えましたね♡ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



Uターンして自分らしい生き方を見つけた

ヨガインストラクターMayです。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




いよいよ、
この日を迎えましたね、12月31日。





自然と、静かな気持ちになります。









今日は、
先日の「108回太陽礼拝」の筋肉痛を癒しに、





お隣り高山村の「いぶきの湯」へ。










こちらの日帰り温泉♨️
筋肉痛皮膚病にものすごく良く効きます。






筋肉痛がきていた、






肩周りの三角筋、





腿裏の大腿二頭筋、




が、すでに軽くなってる〜♡




 

温泉って、ホント効果あります。






しかも、このいぶきの湯、安いのです。






入湯料¥300!






露天風呂も、サウナも、変わり種の湯もない
極めてシンプルな温泉施設ですが、






筋肉痛や、皮膚病でお悩みの方は、
試して頂く価値あります。






本当に、おすすめです ^ ^






帰り道、





今年も私をたくさんのところに連れてた






愛する♡









マイカーちゃんをピカピカに洗車して、






今年もいろんなところに行ったな〜






来年もたくさんお出掛けしよね〜






って、愛でました♡






物にも魂は宿るといいます。






運転が得意ではない私が、






Uターンして3年、





事故ひとつなく過ごせているのは、





こうして、マイカーちゃんを愛でてるから





かもしれない?♡





先日の記事でも書きましたが、





「守られている」





という感覚は、私たちに、






絶大な安心感を与え、







理想の未来を引き寄せてくれます。







特に、女性にとって、






「安心感」はとても大切な感覚のひとつです。






決める→安心する→信じて待つ






宮本佳実さんの「ミラクルレッスン」には、
そう書かれています。






このとおりに行動するようになってから、






本当に、






引き寄せ上手になりました。






引き寄せ難民の方、

今の自分を心から幸せと思えない方、

是非この年末年始のお休みに、

読んでみてください♡






来る、2019年も、

たくさんの笑顔と幸せを引き寄せましょう♡






良いお年をお迎えください♡






2018年12月31日
ヨガインストラクター 原澤真由子