上手くいかないのは、神様が守ってくれてるから。 | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



Uターンして自分らしい生き方を見つけた

ヨガインストラクターMayです。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



最近、つくづく思うのです。





「守られているなぁ♡」





と。.....何に?






それは、見えないチカラ









昨日、

群馬県にある榛名湖で開催されている
「イルミネーションフェスタ」


に、行ってきたのですが、







その前に、
あるカフェに立ち寄ったのです。






すると...






お写真はイメージ



本日定休日!




定休日は、月曜日火曜日なので、
おそらくもう年末休暇に入られたのですね。





楽しみにしていたので、めっちゃ残念!





でも、





「そっか♡立ち寄ってないで、そのままイルミネーションに向かいなさい。」






ってことか?







と、気持ちスイッチ♡







すると、会場にある屋台がとても賑やかで、

お祭り気分にワクワク^ ^






ひんやりと心地よい寒さの中で頂いた

「カレーうどん」

それはもう激うまでした♡♡







早めに着いたので、

イルミネーションもゆっくり見られて、






群馬だけに、だるまさんもいる♡





さらには、ロープウェイに乗って、

上から見るイルミネーションも見られました!


おもちゃ箱をひっくり返したみたいな可愛らしさ♡





本日定休日だったカフェには、
また行く楽しみができたし、





この日がラストだったイルミネーションを
満喫できたことに、





「あ〜やっぱり、寄り道しないで、イルミネーションに向かわせるために、カフェをお休みにしておいてくれたんだな♡」






なんて、思うのです。





ん?超ポジティブ思考?





そうです!
ポジティブ思考ですが、何か?ww





人生バーチャル。





肩の力を抜いて、

あるがままを受け入れると、

生きる世界がまるっと優しいなる♡





生きる世界も味方に、

人生まるもうけ( ´艸`)ムフフ




▼ご相談はこちらから

友だち追加



▼夜のレッスンが登場
群馬県沼田市内「篠原ダンススタジオ」
ナイトレッスンが新登場♡

火曜日・金曜日 19:00~20:00

1月末まで、体験レッスン&入会金 無料!
(通常、体験レッスン¥2,000/入会金¥6,000)