もう〜、入ら〜ん(-_-) | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



わずか3ヶ月でヨガインストラクターの夢を叶えた!

Mayです。






ヨガインストラクター2級の実技が合格して💮


今は、学科の絶賛お勉強中です。




その時の記事↓↓






中高時代のお勉強と違って、

自分の好きなことを、

心地よく、

そして、自分を信じて安心して出来ます。





やっぱり、

好きなことをするって強い!♡






ヨガの学科って、

インド、サンスクリット語との闘いでもあって

なんてたって、

カタカナが入って来ない 爆。





じ…

じ…

じゃ…?

じゃら…?

じゃーら…?





ん〜無理っ!思い出せない…(T-T)





そんなんばっかりです 笑。





あまりにも覚えられないから、

ボイレコに撮って、

スクールに通う道中それを聴いてます 爆。

(他人様に聞かれたら、おっぱずかしい(/ω\)♡)





でも、それすら「苦」ではないんですね。

不思議です。






「しょーがないなぁ♡」

とか思いつつ、肩の力は抜けてます。

(かつては、試験事になると、周りが見えなくなるほど猪突猛進してました♡ミス・ピリピリ)






100点じゃなくたって、

たとえ再試になったって、

今、ヨガインストラクターとしての知識を、

学べることが幸せ♡楽しい♡ワクワク♡

(↑ブログだからって、盛ってません!)





その結果、落ちたとしても、てへぺろです。

また受ければいい♡

失敗したって、コツコツが勝つコツ♡


{5D1146E8-73C0-4DA1-A5E4-83A86CBFECDC}