今朝は、思い出の「コメダ珈琲店」でモーニング | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



わずか3ヶ月でヨガインストラクターの夢を叶えた!

Mayです。





いつもは、スタバに行くけれど、


今日は気まぐれに、


思い出の「コメダ珈琲」に来てみた。





{00B3475E-49D4-4114-85EF-0628D34BC726}
(コメダ珈琲店感ゼロ。でも自撮りは慣れてきた♡昔のわたしだったら絶対しなかったけど、これも「知られる覚悟と練習」)






コメダ珈琲店は、学生の時の頃の思い出がぎゅっ♡と詰まってます。







浜松、豊川、名古屋の友人は、

名古屋方面へ遊びに行くと、

こぞって、決まって、間違いなく、

ここ「コメダ珈琲店」に連れてくる 笑。







そして、始まる「モーニング自慢」。

そして、注文する「シロノワール」。


注)モーニングとは、名古屋周辺では、朝食を喫茶店で頂くことが当たり前の習慣。そのため、どの喫茶店も朝食メニューを「モーニング」と称して、かなり充実した朝食を提供されています。



注)シロノワールはこちら
{C823FB32-D32F-4470-BA7D-96AA7F0CFC53}




そういう「お国自慢」、私は大好きです♡






その友人達は、大学時代、留学時代に出逢いました。





つまり、彼らは、生まれ育った地元を一旦離れて、他の国、地域の文化や習慣に触れたからこそ、自分の生まれ育った地元の「良さ」に気が付くことができた。





だから、他から来た人達に、


「ここがスゴいの♡」


「これ食べて欲しいの♡」


と、お国自慢にお熱♡


そういうの、好きだな♡






わたしにも、


「お国自慢」する時がいよいよ来たか♡





1年間のアメリカ留学、


10年間の東京OL時代を経て、


これからヨガを通して、


存分に♡めいいっぱい♡


お国自慢をしていきましょう。







いつもと違う場所に来て、


懐かしい記憶に触れて、


リフレッシュ♡


{092462DE-2EFD-4DB7-A129-DDC056EB6FCB}
(あんこトースト♡やっぱり美味い!)