こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

髪を切りました。

 

  

 


ゴールデンウィークに

ショートカットにしていたのですが

そこから2ヶ月経って

伸びてきて

 

これから暑くなるのに

結べない長さだし

下を向くと視界を遮る長さだし

これでは夏を越えられない!と

短くしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凝視

 

 

 

失敗しましたネガティブ

 

 

 

 

似合ってない…。

 

 

 

 


 

今流行り(?)の

蓮舫さんくらいにしてしまい

 

次女にも

「お母さん似合わない真顔」と

言われております。


(前回のショートの時は

お母さん可愛い!私も同じに切りたい!と

言っていた次女です…)


(私は面長気味なので

横がスッキリしてしまうと

縦長が強調されちゃうのかな…)

  


 

とりあえず夏は越えられそうなので

これはこれで良しとして(ぇ)


次女に可愛いと言われる長さに

じわじわ伸ばしていこうと

思います…笑い泣き