こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

とうとう完成させました。

 

 

  

 

 


あの、

 

 

  

 


 

キュアワンダフルの衣装を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(写真の撮り方が上手くなりたい…ネガティブ)


 


ゴールデンウィークに

サテン生地を買ってきて

翌週にリボンをネット注文して

途中でサイズが合わないことに気づいて

投げ出したりしながら↓


完成まで約1ヶ月。

  

 

 


私にしては早い方でした!チュー

 

 

 

で、ほぼ完成形になっている状態を

縫っている最中に

 

「やっぱりピンクの子より

白い子の方が良くなっちゃった…凝視」と

次女が言ってきました。

  


「だって強いんだもん…」 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

真顔真顔




白い子↓


キュアニャミー様。



  

 


 


ですよねー。

  

 


第17話のキュアニャミーの初変身は

カッコよかったもんねー。

 

 

 

 

ということで

あっさり推しが変わってしまいましたが


もう1着作っている間に

番組が終わりそうなので

これ以上は頑張らないことにしましたネガティブ

  


次女は

テレビ放映の時に

この衣装を着て見ているし

とりあえず喜んでいるので

頑張った甲斐があったなーと思います。

 

 

材料費は

2200円くらいだったので

 

正規品↓が7000円ちょっととして

 

5000円くらい安くできたかな?

(すぐ金額で考えてしまうニヒヒ)

  


私の労働力と

睡眠時間をかなりつぎ込んだので

5000円では割に合わない気もしますが

ブログのネタになったので

良しとします笑い泣き

 

  


さて、次シーズンのプリキュアまで

ひと休みしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き