こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

久々に

ダンスしてきました〜爆笑

 

 

福岡に住んでいるバーレスクダンサーの

TAMAYO先生

東京に仕事で来るついでに

レッスンをするとのことで

 

昔、習っていた有志で集まって

ストレッチやら基礎練やら

汗だくになって2時間動いてきましたラブ

 

 

 

当時、20代後半の子が多くて

(私は30代半ばでしたが笑い泣き)

その後ライフスタイルが変わり


結婚したり引っ越ししたり

出産したしたり

子育て真っ最中だったり

なかなか集まるのは難しい年代に

なっていますが

 

それでも何人か集まって

旧姓で呼び合ったりして

楽しい時間でした。


 

普段はガチガチな肩甲骨周りも

ぐりぐり動かして

すっきりしましたおねがい

 

   





私は地元の

熟女ベリーダンスチームにも

時々は参加したりしていますが


ハードな動きはしないのと

ストレッチや基礎練よりは

振り付けメインなので

脳が疲れて

体はそれほどでも…となります。

 

 

健康のためにも

(年初の目標は、継続的な運動でした…)

ガッツリ動くのも

またちょいちょいやりたいなーと思う

今日この頃です。