こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。




  

 


英語学童KIDS DUOの

保護者面談がありましたニコニコ

  

 


学童費が高いだけあって(爆)

KIDS DUOは手厚く

年3回の保護者面談があります。


まあ、人件費のかかる業種なので

(立地がいいので家賃も高いだろうし)

ある程度の生徒数を

確保しておかないと

黒字経営していけないので

 

親の不満や

子どものミスマッチを

早めに拾って


できるだけ辞めないように

ケアしていくためかなーとも

思います。


  


 

前回の面談の際に

同じ保育園からKIDSDUOに通っている

顔見知りのママ友が


「面談がネイティブの先生だったよー。

聞き取るだけで大変だったよー凝視

といっていたので

(その方は英語はできるはず)


全く英語スキルのない私に

ネイティブの先生が当たったら

地蔵になっちゃうなーと



戦々恐々としていたら

  


無事

日本人のティーチャーが

面談を担当してくれました笑い泣き

 

 

長女については

おおむね"がんばってる"ということが

分かりました。

 

私から見ても

行くのは嫌がってないし

英検も5級、4級、と

合格してきているし


とりあえずこのまま通って

英検は3級まで取得して


5.6年生の英語の授業が始まった時に

私って英語得意爆笑

なっておけば良いかなと思います。