こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。


 

 



ゴールデンウィーク終了〜爆笑


 

前半3日も

後半4日も

家族で過ごして

それなりに充実のゴールデンウィークでしたニコニコ

 

 

家の中の掃除は

思ったよりもはかどらなかったけれど

 

気になっていた

プラスチックのゴミ箱の中とか

長女の図工の作品群とか

ちょっとしたところに

手をつけられました。


お風呂場のカビたちの除去が

心残りだなぁ…。


(ちなみに

お風呂場のゴムパッキンのカビには

"カビとり一発"が効果抜群です。

築古戸建投資のブログなどを読んで

知りましたが

かなりいいです爆笑)↓


 

 

 

ゴールデンウィーク後半の4日には

次女と2人でみなとみらいと元町に

お出かけしてきました。

  


マークイズの屋上庭園で

草花をつんで紙に貼るイベントに

参加したり

↑鯉のぼりのかたち。



横浜美術館の前の

噴水に突入…せずに


(絶対するだろうと思って

着替えを持って行ってましたが

前回滑って転んで痛かったからか

「今日はいい…」とのことでした)


マクドナルドで

ハッピーセットを食べたり



(女の子用のおもちゃがなくて

トミカになったけど喜んでた)


(長女がこのくらいの歳の時は

女の子用おもちゃなんて目もくれずに

トミカか恐竜かミニ絵本だったので

次女が女の子用おもちゃを希望するのが

新鮮おねがい)


 

私のお友達が

デザインを手伝っている

ランドセルメーカーの展示会で

イベントに参加してきたり


 

 

帰りの電車で眠くなっちゃって

20kgを家まで抱っこしたり…ガーン

(腕の震えがしばらく止まらなかった)


 

次女とのデートを楽しんだ1日でした。

 

  


大きめのトイザらスにも行って

色々なおもちゃを見たり触ったり

したのですが


帰宅してから
「欲しいおもちゃがあったの…」と
言うので
どれ?と聞いてみたところ
(誕生日とかクリスマスでないと
買ってあげませんが)
 
 

プリキュアのお洋服ラブ
とのこと。



ワタシの

コスプレ好きのDNAが

受け継がれてしまったか!凝視



買うのは高いしなー

誕生日は10月だから

番組改変してるだろうしなー

と、


衣装製作動画を眺めて

考え中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(私が)