こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。


 

 

 

 

髪を切りました!爆笑


セミロングからショートにしました。

切った量はこんな感じ↓


 

ほぼすいてない状態から

たくさんすいてもらったので

床がもっさりです…。

 

 

家族それぞれの反応は

 

夫→もうちょっと長い方が好きなんだけど…真顔(遠慮がち)


長女→ふーん。見慣れないねぇ真顔


次女→私も切る!同じにする!爆笑(昨日まで伸ばすって言ってたのに)


でした笑い泣き






個人的には

まあまあお気に入りですが


もう少し大人っぽくしたかったなぁ…

でも、美容師さんにどう伝えれば

大人っぽくなったのか

分かんないや…

という気持ちもあります。

 

いつも切るたびに

同じようなことを考えるので

この美容師さんとの相性が

あまり良くないのかな?



今年の夏も暑くなりそうな

ニュースを聞いたので

しばらくはショートを維持して

いこうかなと思ってますニコニコ