こんにちはニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます。
  
 
 
 
先日、GUで
ジンベイザメのスパンコールTシャツを
見つけて
長女が「欲しい!」となった話を
書きました↓

 

 

せっかく欲しいものができたので

これをご褒美に何かできないかなーと

考えて


ほとんど進んでいなかった

英検3級のドリルを

この日までにここまで進めたら

買ってあげる、と

目標を決めました。

 

 

 

で、


 


ご褒美があると

頑張るタイプなので


無事

その目標のページまで

進みましたチュー




約束通り買ってあげようと

GUのサイトを見たら…












140以上のサイズが

軒並みソールドアウトガーン

 

 

ジンベイザメ柄も

シャチ柄も

どちらも

大きめのサイズは全く残っておらず…

 

 

ご褒美だけは

早めに確保しておくべきだった…ネガティブ

 

 

 

ということで

 

まだ夏前だし


GUさん、

再販を切にお願いいたしますお願い